・・・とは言え、動物園のほうでかなりの時間を食ってしまったんで(てか、主にクマのエサやりにw)遊園地の方はブッチャケほぼ見て廻っただけデスヾ(´▽`;)
スンマソン!(TдT)
って事で、いそいそと遊園地の方へ向かいます!

メッチャ人少ないですが・・・

全然時間ありませんよ。。。(;´∀`)
脇には出番待ちのホワイトタイガー送迎バスが停まってました。

むしろ怖いわ!w
乗り物は今回は時間的に無理っぽいんで、お土産だけでも買って行く事にしました(^_^;)
観覧車乗りたかったなぁ・・・(´・ω・`)

って事で、乗り物は全力スルー(涙)で、とっととお土産屋さんへ向かいます。
定番のゲームコーナーもガラガラです(苦笑)

んで、その近くにあった、

ホワイトタイガー推し
なのは分かるけど・・・
造形師をもうちょいセンスある人にした方が。。。(;´∀`)
で、ショップに入ります。

・・・で、買ったお土産は・・・コチラ!↓

その他にも・・・どこぞのガキんちょがオモロそうなモン持ってたんでそれも買ってみた!↓



超イカス!!(#゚∀゚)=3
アカン・・・メッチャおもろいやんコレ♪(*´∀`)
くだらん(良い意味デスヨw)玩具好きのオレっちのハートを、コイツぁ見事に揺さぶってくれたぜ!w
お土産も買ったしで店を出ると、奥にメチャクチャ怪しげなお土産屋さんもありました!

残念ながらタイムアップ!(TдT)
閉園時間となりましたのでバイバイです。。。(´・ω・`)
てな感じで結局、遊園地の方は全くもって消化不良で終わっちゃいました。。。ヾ(´▽`;)
こりゃまたいつかリベンジしたいですね!( ・`ω・´)
って事で、3回に渡ってお送りした《姫路セントラルパーク》編は終了でございます!
それでは皆様・・・良いお年を!!ヽ(=´▽`=)ノ
兵庫県姫路市豊富町神谷1436-1
コメント